忍者ブログ
私が見て、ビビッ!ときた事や商品などを紹介するサイトです。 美を意識して、できるだけ楽ちんで自然に美しくなれるような、そしてホッと、リラックスできるようなものを紹介していきたいと思います。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新となります。

今日も、「化粧品をお願いします」
と、注文をいただきました。
サンプルを使って頂いて、「カサカサが治ってツルツルになるんです!」
と感想をいただきました。

そうです!!

カサカサの人・・。
今まで何を使ってもダメだった人・・。
めんどくさがりな人・・。

こんな人にお勧めです!!

珍しい売り方は・・私の販売方法です。

普通は・・
クレンジングも、石鹸も、化粧水も、乳液も・・
ファンデーションも・・あれも、これも使ったらいいんですよ!!
って、増やしていく売り方だと思うんだけど。

私は・・。
「めんどくさがりですか??」とまずお聞きして・・。
クレンジングはこれ!
石鹸はご自分で持ってるものでOKです。
あと・・化粧水と、ゲルクリームでOK。
朝はプラス、ファンデーションね。
今は夏なので、日焼け止めもしといてもらったらOK!

後は、自分で色つけてくれたらいいですよぉ~。
これで絶対にキレイになるから!!
これだけだったら、安上がりで簡単でしょ!!

こんな売り方なんですよ・・。
余分なものを欲しいと言おうものなら・・。
「え??いるん?いらんよぉ~!!」
と、削ってしまうのですよ。

大金を使わなくても、キレイになるんですから!!
それが、この化粧品の良い所!!!
だまされたと思って、サンプル使ってみてください。
私、嘘はつきませんよぉ~!!











美びっと・マリア
        
《ゆりか》

 
アドレス   mirokunomitibiki@ezweb.ne.jp
 サイト     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
武田 ゆりか
性別:
女性
職業:
弥勒菩薩様の通訳
自己紹介:
弥勒菩薩様の通訳を行っています。 いろんなメッセージを頂きながら楽しく過ごしています。いろんなものに興味深々!問い合わせなどは下記までお願いします。
アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

弥勒の導き まりあ HP
(リンク:美びっと・マリア)
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
ブログ内検索
最新CM
P R
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]